OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しんすいしき

行ったわけではありません。が今日は新しい護衛艦進水式だったそうです。
船台からざぶーんと・・・と言うわけでもないらしいですけど、一度は見てみたい気もする進水式
今日、式が行われたのは「いずも」DDHの次のなのでとても大きいそうです。ひゅうがなんて目じゃないようです。
へー
最初は「でっかいなー♪」となるでしょうけど、だんだんと壁が邪魔になり「あっち行け!」になるのは確定でしょうけども・・・横須賀に配備とか言う話なので、早く見たいですねぇー
ついこの前やっとのことで「てるづき」を見られたばかりですが。



せっかくだから「しらゆき」の進水式の映像とか見ようかなー♪