OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

特養ホームの説明聞きに行ってきたよー

なんてことはない、入所準備のための本人情報と家族の要望の聞き取りでした。
入所できる時期はまだ未定。
あー
はっきりしてすっきりした♪

もやもやしてるのが一番疲れますね。
疲れるって表現するけど、もっと別のなんか上から押し付けられるようなイヤーな感じがありますので
出来れば避けたいところ。

平日は工事の業者が入っているから家にいても落ち着かないし、休みを取ったけど休んだ感じはしませんでした。。。
(^^;
まぁ、用事があって休みもらったんだから仕方ないですね。
ちょっと良くなった体調がまた、悪化の方向なので気をつけなきゃ。