OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

雪じゃなくって雪の予報で

雪はうちの方は降りませんでした(朝は)
よそは降っていたそうですが、関東は大したことがなかったようで・・・
でも予報のために電車はあらかじめ対応しておいて
そのために、別の自体での混乱が広がったようで・・・大変だったみたいですねー
京急はちょっと振り替え輸送のために遅れが出ていたそうですが、雪だからって外出を控えているのか電車が空いてましたから
快適でした〜♪

が、
前日の疲れか、ほえほえしてて一日中パッとしませんでした
昼過ぎまでは前日の案件の出力でばたばたしてたし、そこですっかり疲れが出ちゃったんですねー

早めに上がらせてもらったので良かったです。
明日は休みなのにー(^^