OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝坊の果て

昨晩は空腹に耐えるため
早く起きるため
とレポも諦めて直ぐに寝たのにお寝坊したひゆうさんです、こんにちは。

この調子では、この冬は朝日を撮りに行けませんよ(T_T)
寒いのは、寝るときにトレーナーを追加したので大丈夫になりました。
相変わらず着膨れです(;´д`)

明日は平泉に行くつもりでしたが一関辺り、雪マークあるのでやめておこうかと思いますorz
去年だったか雪ん中電車が遅れて2時間半しか歩けなかったので(笑)
行ければいいですが、行けない&帰れないってのも有り得るので時間がないときは止めておくに限ります。
フネ見に行きますか(^^)


髪も切りたいんだけどどーかなあ?