OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

頼み事

人に頼み事するのが苦手です。
自分は頼まれると嬉しいのに



でも、強制は駄目ですよ

今は頼まなくてもやってくれていた人が居なくなり、黙っていた人が強制してくるようになった。

ダイブ空気を読んで先回りしてるんだけど、だんだん要求が高度になってこなしきれないから
ストレスなんだなぁ

もっともな要求だけど無理なんだー
取り敢えず一人でこなせる仕事だけにしてください。
頼まれ事はいいけど
頼み事は苦手なんですよ。
積極的行動はまず、向こうからのアクションが必要なんです。

自分の気持はまずしまうところからスタート。
そういう風を教育されてますから(^ー^)

でも、「一般公開があるから」って理由でなんとか休みを貰えるくらいにはなりました。

ごはん食べようー
とかでも、お休み申請が出来るようにならなくちゃ(T_T)


ストレスだー
とか言ってないで(;´д`)

しかし
忙しいのはなんともならず
めんどいから引きこもりたくなる。



ぐるる


疲れてますなぁ(T_T)
なんか、ぱーって気が晴れるようにならないかな
遊んだ!楽しい!
では、持続しないからやはり自己改造しかないんだろうな
難しい(T_T)