OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金曜日はゆだんならぬ

今はもう「花金」なんて死語なんでしょうけど、金曜日に早くあがって「おつかれさん♪」を出来る仕事って良いよなぁーと思うのが毎度のことであります。
大体、金曜日は週末に仕事が残らないように
出てこなくても良いようにと、大忙し。
そて毎度のように19時も過ぎたあたりに土曜日日曜日仕事して欲しいと電話がある
あーあ。
他の、既に来ているのは頑張ってるんだけど。日曜にしか出せないんじゃぁ仕方ないよね。
・・・

今週は土曜指定。
土日危ない予想は出ていたけど、大概どちらか片方
土曜日ならデイサービスを頼まなければならないので・・・頼んでおいたけど仕事はなかったです。
では、よろしくないんですよ。ってことで木曜までに打診欲しいんですが・・・
子供の保育所の心配はしてもらえてるけど
老人の福祉施設は心配してもらえないんで自分で何とかするしかないんですけど
土曜はちょっとねー・って言ったら「今週は仕事があるって言ってあったじゃん」って言われたさー
・・・
そう言って、あらかじめデイを頼んで何度流れたのやら(ーー;

気分はよくないけど、今週はお休みしますー。

もしかすると日曜朝に横須賀港に行けますか?!?