OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

土曜仕事で日曜休み

なんとか片方休みになりました。
良かったー
この調子で来週も片方だけにしてね(>_<)
横須賀に行けますようにー!


来週ではしらねは居ないなぁ。
日曜出港かなぁ?


そろそろ練習艦隊の噂も聞こえて来て、かしまが見られるとかなんとか@三重

見たいけど今の状態だと無理だなぁ(T.T)
金曜にならないと休みが決まらないし、無理言うのは観艦式までとって置かないとー(>_<)
まだ半年あるけど、社員皆が疲れてて休みたい時だから今はじっと我慢だ(T.T)
半年全部我慢かもだけど
我慢だ(>_<)

通常広報もやるみたいだし気になるけど
60周年なイベントも期待ね♪

日本では60はかなり重要数字だね

期待してがんばろー♪