OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

雨の日は気持ちも沈むー

あんまり寒くないと思ったけど、雨だって言うだけで「寒さ」プラスな今朝でした。
「しらね」たち出港したみたい・・・
またねー。(TxT)ノシ

一昨日から暴飲暴食止まらずでしたが、今日はおやつの時間で打ち止めにして
その後はお水を少々、買ったお茶を少々で済ませました。
ただし、いつものストレスってやつでお腹の中は空気でいっぱいです。
お腹いっぱい〜〜〜胸空っぽ(号泣)

そんな訳で、満たされないんですが、明日はお休み。
珍しく「食べに行く」会です。
先週もしらゆき会で食べたし岩手でも食べたけど。
明日は食べて・・・飲むのかな?良く分からないけど、何年かぶりじゃないかなーそーゆーの。
成り行きで、ご飯食べに行くのはあるけど「集まってから食事」ってのは珍しい。
さて、久々の渋谷に私は耐えられるのでしょうかぁ・・・????

砂糖漬けのレポも
レポ続きも出来なかったなぁ・・・
まったく、とても起きていられる状態じゃないんだもんねぇ。
たぶん布団入って数秒後には寝てる。
布団入らなくても立ち止まったら寝ちゃうから。

来週はもうちょっと良くなりますように(切実)