OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらゆき日記

今日は目的のしらゆきの体験航海を楽しんできましたー。
心配された天気も、途中で短時間降られたけども甲板がびしょぬれになることなく済んだので良かったんじゃ無いでしょうか!
初めて、呉からの体験航海でしたが、島があるー、景色がいい!
日本海側とはやっぱり違うな!と思いました\(^o^)/
山の上は雲がかかって、白かったですが、雨で水蒸気は落ちているらしく、視程は悪くありませんでした。

詳しくは後程。
( ´艸`)
二日酔いじゃー無いと思うんですが、エネルギー摂取出来てなくて、ふわふわしてます。
なんか、甘い飲み物あった方がいいかも。
もしかすると、コーヒー飲みすぎかも(;^_^A

夜は、送別会に混ぜて貰ってー。飲んでー。二次会は歌ってーって感じでした(≧∇≦)b
腹減りり、しながら明け方書いてます(爆)お腹空いて目が覚めるとか子供ですか(´`:)
明日というか、今日17日のしらゆきの出港願ってー。
航行する姿見てー。お腹いっぱいにするぞ( ´艸`)