OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

広島入りー

仕事がちぃーとばたばたしましたが、さっさと離脱して新幹線に乗りました。
東京は晴れて雨の気配はなかったんですが、京都で大雨のようでした。
その後は、雨の様子は分からず、広島に着いたらやんでいました。
野球観戦帰りの人たちが駅に向かって歩くのの逆を行ってホテルに向かいましたが
ちらほらと合羽姿の人も居ましたから、雨の中試合が行われたんですねー。
ホテルに巨人ファンらしき姿を見たので、今日は広島−巨人戦だったのかなー?
新幹線から見えたスタジアムにはまだ、人がたくさん居たように見えたのでら終わったばかり。

市民球場時代に一度は来たかったな。と(;^_^A

明日は雨はどうかなあー。