OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぐったり

今日は調子に乗りすぎました。
久しぶりに22時まで仕事してたらぐったりですよー。
やっぱり、定時って必要。
期限無いけど、早めに終わった方が良いってなると無駄に頑張ってしまう(−−。
まだ、知覚過敏は続いているので余計に辛いー。
明日は、夕方までの仕事でそのまま広島へ新幹線〜〜〜〜!だけど
あんまり頑張らないようにしよう。

忙しいのもそこそこ続けば慣れるんだけど、慣れた頃に終わってしまうのが最近だから
来る仕事量が増えるとぐったりするだけで進展があんまりない。
消耗してるわー
お盆で海の季節は終わりなので、今年こそきちんと整理しなきゃー
写真のデータ量がやばいですよ!

ねむねむねむ。