OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金曜日と土曜日のツケ〜

今朝はタイムアタックにより、すごく集中して仕事をしました。
普段からそうすれば・・・
と思いつつもこれを定時までやったら
大変なこと(−−;
夜に引っ張られることの多い業種なので、どうしても温存しつつの業務になります。

昼まででけりがついて、しばし休憩
ほんとに休憩が必要でした(TxT
作業スペースから出てEVホールに出るだけで相当寒いのに
クールダウンが必要だわーとふわふわする始末。

とっても暖かい。
やっぱり、これを続けてたら余分なお肉とはおさらばできそうな気がします。

でも、疲労にて別の世界が見えて働けなくなるかも・・・通常生活が送れなくなるかも
なので、やめておきます。
のらりくらり
期日に間に合うように、進める。
それが一番かな。

(^^;

今日のお昼は顔が真っ赤でした(==

あ、でも、今日一日は集中力がありましたね。
朝一番から出だしがやっぱり大切。

もっとも、夜も緊張しててあんまり眠れてない感じもあって・・・
間に合うかどうか、不安だったんだなー(^^;