OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝て曜日

昨日活動したため日曜日が寝て曜日になりました・・・
母のところへ面会にもいけず、寝てました(^^;

このところ、数さんがおとなしく握られてなでられているのでちょっと心配
調子が悪いんだろうか(−−
単に、寒いのであったまってるからおとなしいだけならいいんですけど。
五色もなでられるのにちょっとだけ慣れてきた模様。
人間が怖い子ではないのでやっぱり慣れなんだろうか?
年賀状作業をしようかと思ったのに半分以上寝てたので、なーんもしてません。
写真も見てない(TxT
うーん。
まぁ、仕事が忙しくなって、眠くて仕方がなかったから・・・しょうがないかなー。
寝不足は解消されました!