OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忘年会〜

はてなハイク忘年会に行ってきたー。
その前に仕事をしたんだけど、終わらず(==
やっぱり、手ごわいわ。
久しぶりに来てくれてた派遣さんにも手伝ってもらったので大体は終わったんだけどー
ああー感謝感謝!うちの会社の仕事を社員と同じようにこなしてくれる、すごい人。
こういう人だと、自分でも仕事をもらえるし、どこに行っても引っ張りだこなのよねー。
(^^

で、時間通りに忘年会へ。
今年も参加できて良かった(^^g
焼酎のお店ってことで、たくさん飲んできましたよー。
伊佐大泉
黒伊佐錦
南之方(みなんかた)
芋麹
島美人

お湯割で。
お料理はおなべとかお刺身とかとにかく美味しかった!
1次会のみで帰りましたが、2次会も行きたかったですね。
帰ってきて、ぽってり寝てしまったので明け方鳥を起こす羽目になり、かわいそうだったので(^^;
1次会で帰って来て良かったのかも。

オフ会だけど、なんかのんびりいつもの話を聞いてる。みたいなそんな集まりで
楽しみました。