OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

土曜日も仕事ー

今日中って話だったものが月曜午前中までで良いとのことなので
バスに間に合う時間で撤収。

後から後からどんどん溜まって・・・
元データの捜索だけでも大変。
データ管理して欲しいよね。
4月20日提出分って言われても、君たちに渡したどのデータを4月20日提出に行ったのか教えてくれないんで
わからないのよ(−−
平気で1月以上寝かせてから役所に持って行ったりしてるみたいでさー。
こっちには「今日中!」とかで明け方まで働かせておいて(==

明日は忘年会で東京に出てくるから、ちょっと早めに出てくればいいんだー
帰るかえる
つかれた