OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

りんご

私のりんご好きは結構なものですが
今晩は鳥たちにりんごをあげてみたところ
五色が食いついてきました。
文字通り、私の食べているりんごを齧ろうと寄ってくる。
人間の食べ物を食べてみたくなる子なんですねー
むーん。
それはいいのやら悪いのやら。
鳥が食べていい物だけ、目の前で食べればいいんでしょうけどね。
葉っぱも私が目の前でもりもり食べてたら食べてくれるかしら?
気になるところ。

数さんも大変気になっているようでしたが、近づくことできず。
まぁ、ゆっくりとおいしいものを攻略してくださいな(^^