OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっとー

手動でやってた携帯電話の電話帳の移行が終わったー

順次、電話変わったぜ!メールして、間違ってないかとかチェックしよーかな。
半分くらいはアドレス変更しててデーモン帰ってきそうな予感だけど(^^;


今日は会社で食事会、近所の鰻屋さんに行ってきました。
鰻重、肝吸いと刺し盛りがひとりづつ
カサゴ唐揚げ、アジ唐揚げ、揚げ出し豆腐、ししゃもをみんなでつっついて
ビールと梅酒を頂いてきました。
そんだけやって、会社でちょっと仕事して上がって・・・
すごい強風にあおられて帰宅。

明日は早番なのでレポートとかやってられませんよー
くそう。

早く「しらせ」×2と「はるゆき」「いそゆき」の写真をピックアップしなきゃー
あ、くらまもね!


書き忘れた、インフルエンザ予防接種受けたー