OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

にちよーびー

まぁ、日曜日でした。
レポート書いてる時間がなかったのは寝坊したせいかなぁ。
写真だけはピックアップしました。
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/131123%EF%BC%92%E8%A1%93%E6%A0%A1/

田浦でカワセミを撮ったんだけど、やっぱり日影で暗かったのと彼らの速さとでちゃんと撮れてませんね。
400mm持って行けばよかったなーとは思ったけど、2術校メインでサブはヴェルニー公園のバラと思っていたので持って行くはずもなく
鳥撮るのは面白いですね。燃えます♪

久々にカメラ2台、レンズ3本持ち歩いたのでちょっと疲れた感がありますが、これで疲れていると私、終了〜
なので、がんばらないとー