OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

低調な日でした。

疲れたー
結局メインPCのブラウザ復活ならず
どうやらDLLが悪い様子
あとプロキシも駄目かも?

どうしたらよいやら・・・再インストール?
いやいや、いろいろアプリ系が面倒なことになる
もう、ネットに繋がらなくても良いやとか思うわ・・・
うぐぐ。


でも、モバイルノートだとMixiの更新が面倒なんだ。
はてなに慣れちゃうと駄目だねー

さっさと、みくしの日記はてなに移動させよ。
アホみたいに詳しく見てるのが、分かるよ。
「しらゆき」マニアでしょ
そのとおりです(爆爆)

懐かしい顔文字でお送りいたしました。

疲れてんな自分・

投げやりっぷりが半端じゃない