OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

珍しい金曜日

ひまひまで驚いた金曜日でした。
写真整理作業の一式を家に持って帰ったのがちょっと悔やまれました・・・
ふー。

購入したチョコを食べて
美味しさに感動〜
チョコは高ければ高いほど美味しいのか、と思っちゃいました。
もちろん、へんな風にして高くなったのもあるだろうからその限りではないと思いますけど。


明日の天気予報が酷くって、困ってますが
朝起きて見ないと分かりませんね。
雪がすごかったら親父殿の出勤が早まるので、大変なんですけどー
あーあー。
気候の波が激しくなってるんですかねー。
暑い方はそんなに気にならないし体感もないんですけどね。
寒いのは雪があってそれなりに不便なことがあるので実感しやすい。

どうなるやらどうなるやら・
まずは作業完了ーさせるべし。