OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

注意してない(−−;


肌荒れ注意と書いた翌日
チョコ買ってきてしまいました。
モリ・ヨシダさんのと
フランク・ケストナーさんのチョコ
5000円くらい。
うひゃー
初めてこう言うの買いました。
食べるのが楽しみです。
賞味期限も短いです。
美味しいうちに食べなきゃ・

自分用はあと1つ、あげるからには自分で食べてみよう・・・と同じものを買った
それ。

今年はなんと。「チョコ欲しい〜」要請が来たので、選んでます&選びました。
こちらは、味見用は買いません(−−;
これで良いかな〜って感じの♪
あげるものに対して全部自分用も〜とやっていたら暖かくなるころにカメラ担いで歩けなくなります(^^;;;
案外、賞味期限が短いので後ほど用は困りますねー
良いのが見つかりますように。