OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

気になる

最近、よく・・・胃の中のものが戻ってくるんですよね。
ちょっとだけ
たくさん食べた後や飲み物をぐぐーっと飲んだ後
前かがみになるなど少し力の入ることをすると、ケロっと
口の中がイガイガする程度で、胃液は薄まっているので喉を痛めるってほどではないんですが
気になりますねー
2,3日じゃないし
あんまり続くようだと、薬とか考えたほうがいいんだろうか
今のところは食べ過ぎサインだとちょうど良く思ってますけど。
食べ過ぎ駄目よ。
節制してから、肌の調子も良くなりましたよー
チョコの季節、肌荒れ注意です(笑)