OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

土曜日ーは寝て曜日!

から脱しました、でも11時過ぎまでは寝てましたが(^^;
今日は各地、興味あるイベントがありましたが、敢えてのんびりと過ごしました。

遠征のため早起きできるようにしなければーってことで、生活習慣を元に戻すよう頑張ります。
何とか3時間睡眠でも動けるように戻りたいんですがどうかな
体が硬くなったから駄目なのかな。
ストレッチ強化しよう〜

で、今日は取り寄せていたCDが入荷した連絡があったのでお店に行きました。
ZABADAKの「ひと」
インディーズでのリリースなんですねぇ、そして3年で生産と言うか販売終了?
速いですね(TxT

それと、Perfumeの「GAME」を買いました〜
ポリリズムのCDが欲しいと思って、何年か・・・やっとですー
Perfume良いですね♪可愛いですね♪曲ばかりだと可愛いです!ビジュアルも含めると格好良くなってきます♪
アイドルのCDはWink振りかなー♪

このところ遊佐未森ザバダック谷山浩子とがんがんCDを買っています。
また、ライブ&コンサートにも行けるようになるといいなぁ。
あと、芝居もねー。案内はまだちょっと来るんだけど、なかなかチケットの予約争奪戦に参加する意欲がわきません。
休めるかどうか分からないからねー
ああ(−−;
だいぶ、「休む時は休む!」な風潮が出てきたからそろそろ舞台のひとつも見たいところです。

明日は「やまゆき」に遊びに行くよー
じゃなかった、晴海ふ頭で行われてる自衛隊の広報に行ってきますよー