OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

谷山浩子〜

ひょんなことから動画で半日ほど聞いてます谷山さん
懐かしいー♪
やっぱり好きですねーなんて言うか世界観・・・と言うより
生きてる世界が似てる(爆)時がある。

でも、これを続けてると現実世界に居なくなっちゃうんで、離れてたんですけど
やっぱり「良い」のです、心地よいのでいつまでもうだうだと耳にしてしまうのです〜♪

まだ、谷山浩子は良いんだ。
ザバダック新居昭乃さんが一番危険〜
遊佐未森上野洋子はまだ大丈夫かなと思うときがあるけど、ほんとうにはまるのはこの2人なんだな

このところ音楽は「歌ってみた」でボカロ曲ばっかり聴いてましたが、やっぱりちょっと
このパーカッション系なんかはこっちの方が断然好みなんですよねー
音としては「姫神」が一番ですが。
最近のはどうだったかな?CDから落としてないから、よく覚えてないけどすごいキラッキラしてたと思う。吉紀君透明すぎ!みたいなー(意味不明)

もうちょっと谷山ワールドに居たいんだけど
そろそろスペシャルドラマ「濃姫」への準備