OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰蝶様のターン!!!

はー
まさか民放とは言え帰蝶様主役のドラマが見られるとはーーーー!
もう、どきどきわくわくせざるを得ません!!
しかも道三殿が里見浩太朗さまですよ!!
うきゃーーーーー!!
黄門様の御役目終えてどうするのかしらーと思ったら帰ってきてくれたんですねー
戦国は滅多にお目にかかれないので
わくわくどきどき。もう、止まりませんよ!!
今夜くらいはミーハーに飛び跳ねておきますですよ♪


さて、お仕事をどう片付けようなら(笑)


追記)
濃姫の原作って山岡荘八なのかー
やっべぇーーーー
これは
きゃーうれしくて転がりまくっちゃうですよwww
そうなのかー
良い時代になったなぁ。見たいな♪
大河ドラマのはまぁまぁあれだったからね
いや、桃子さまも最高でしたが!!