OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事〜

今日は休日出勤でしたが、3時間も仕事しないで終わってしまったので
帰りに整体にいってみました。
初!
絶対的に調子悪いし、何にもしてないのに夕方になるとだるいのは硬くなったり、ゆがんだりしている所為だろうなと思うので思い切って〜

やっぱりゆがんでるそうで、ちゃんと治そうかなと思います。
足の長さが違うのとか
手の長さ違うのとか自覚できているくらいだし。
何より右手と左手とで使い勝手が変わってきてしまっているのは困る。
歩くと股関節が痛いのも困るし・・・歩けないほどではないし、支障が出るほどの痛みじゃないですが
悪くなっているのは分かってるのでー酷くなる前に対処〜
ちゃんとストレッチしないと駄目ですね。

カメラの所為にはできません。