OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

またさー

休日出勤なのにお客さん来てないんですよー
仕事来ないんですよー
な事案発生。
あーあー。

ほかの仕事がどっさり来ていたので、普段集まらないフルメンバーでばっちり仕事して
21時まででしたから、予定の仕事はこなくても良かったけど、締め切りは決まっているんだから
後が怖いです。

とりあえず、明日の出勤はキャンセルで土日に備えましょうってことで(==

んーんーんーん。

写真が見られればいいなぁ。明日は。

今日は、じんわりとは疲れましたが3日間休日だったことで
先週の酷いのは解消されました。遊びに行ったけど寝てる時間も長かったからねー。
睡眠大事。