OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

バレンタインですね

おはー

朝から洋菓子店でロールケーキ2本買ったひゆさんです(^ー^)
バレンタインなので、自分が食べたいものを買って会社に差し入れます(笑)
で、いつも行くお店に行きますと…
ロールケーキがリニューアルしてました(T^T)
流行りのクリームたっぷりひと巻きのロールケーキ



好きなんだけど
クリームだけ泡立てて食べるくらい好きなんだけどさ
ここのはぐるぐる渦巻きの太巻きで、クリームなんて少し!
なのにしっとり、バランス良し☆で美味しかった(T^T)
弟君もファンでした。

新しいのも買ってみましたが、渦巻きじゃないの寂しいー

(..)



ここはマドレーヌも美味しくて、焼き菓子が良い感じ♪
生でなくて凝った焼き菓子もあって面白いのー
高いけどね(;´д`)


上永谷のお店はどうなったんだろ?
コラシオン