OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

整形外科へ

転んだ時に痛めた手が全然良くならないので病院へ
1時間ほど待って
レントゲン撮って
なんともないです、治るのは一ヶ月くらい掛かるので痛み止めを付けてください
と薬を出されました。

そんなもんなのかーーーー!!

握力を測ったら笑われちゃいましたよ
右手18
左手12(負傷)
うーん。記憶の限り握力18なので変わってないですが
18以下だと認知症リスクが高まり、死亡リスクも高まるそうで・・・
鍛えなきゃならんですかね(^^;;;

帰りにコラシオンでチーズケーキとマドレーヌを買ってきました。
美味しいんだけど、お店の人はちょっと苦手なんだよねorz