OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

こういう時間だと

毎日こういう時間だと、やっぱり疲れるわけでありまして。
昼間居眠り・・・
仕事遅くなる・・・
帰り遅くなる
寝るの遅くなる
起きるのは同じ時間
眠い
居眠り
お仕事遅くなる・・・

残業代とか無いけどさ
休日出勤手当てとか無いから、のんびり仕事してても、締め切りに間に合えばいいんだけど
そんなことやってると、休日も平日の休む時間もなくなるのよ。

写真見たいのよーTxT

18日に出来上がる写真。
たぶん。受け取れない。写真屋がやってる時間には帰れないものー
また、来週ねー
先週仕上がってるクリーニングも取りに行けてない。
うーん。土日も動けず、平日もこれでは少し困るなぁ
せめて、週に1日くらい1930くらいに終わるといいんだけど。