OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰宅ったー

雨に変わりそう!


雪と言うより霙なので
車通りの多い鎌倉街道を渡るのが至難の業
車に引かれてふらぺちーのになってますよwww
雨ならば側面からの浸水なのに・・・床面から来ましたよー
ちょっと・・・やっぱりくたびれてきたのかなぁと
生活防水なんて関東の雪には数分ももちませんね・
東北だったら問題なかったんだけどな・
1月はスニーカーで無問題だったもの。岩手。

さて。今月も行くんだ今週末w
どーなるのかなぁ・・・?



ストーブ付けててくれたのに、一人だからと速攻消した
貧乏性orz

もったいないもん

さっさと風呂入って寝よう。朝雪かき必要?