OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

朝起きられないときは徹夜

フォトアルバム作ってみました。

0129の軍港めぐりと
しらゆきアット・ホーム
その後のネイビーバーガーと逸見岸壁&吉倉桟橋
ってことで、枚数少ないけど内容は多いです。


http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/110129%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/


もうちょっと気力があったらレポートも足しておきますが
後日になるかもー


あー
アットホーム・・・D700出しておけばよかったなぁ>x<
P7000は性能はいいと思うけど、やっぱり室内をバシバシ撮るのは一眼だぁ
なんで、D700買ったかと言うと
護衛艦の中が暗いから、ぶれちゃうんだよね〜
って理由でしょ。
きりしまとか、新しいフネは天井が暗いから昼間でも艦橋はなんとなく暗いし。

うう。学習しませんな自分
もっとがんがれ。