OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お仕事なんですよー

ただでさえ
・・・

なのに
朝から、イラっとしてますわー
もー

また、ブログで垂れ流すなって!自分で分かってますけど
苦情はないし(笑)

自己修復ですぐに直せればいいんですが
拠り所がない浮き草なもんで、ちょっと無理ですねー>x<。

レポートも書けてないし。

また、食べ物が体調不良の原因になっているので食べるのやめなきゃと思います。
やっぱり食事は美味しく食べないと。

一人で寂しく適当なものを食べて、とりあえずエネルギー源にしてるだけなのが問題になってますけど。
やっぱり、一人で食べるのはいろいろとよろしくないですよ。
一人暮らしの場合はどうしてもそういう時間が出来ちゃいますけど、そういう人は案外、外食が多かったり
自分で作るのが好きで、吟味しつつ出来上がったものを食べたりと
食事に対する向き合い方で変わるとは思うんですが。
現在の自分はだめだめな一人食事ですわー

思うに・・・たぶん、作って食べたいんだろうけど
そう言う時間もない
または、溜まりに溜めまくって、お腹一杯なのに作ってしまって→食べて喉まで満腹(爆)

今のところインターネット上にくだらない文章を書き込む位しかストレス解消法がないのでだらだらやってます・

今晩
4つほどのレポートリンクがこの下に貼れることを祈って!!
・・・日付は変わるだろうけどね^^;;

横須賀行きたかったけど
ちょっと、もう無理かなぁ
体重増えて、ひざが痛いので(ひっでーw)
自重します。
また来月(2日後には来月ですがw)