OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

足跡

今は足跡とか言わないんだろうけど、今月このブログに来た人が100超えたそうで通知が来てました。

なにも更新してないのに(´`:)

以前ダイアリー時代にハイクの投稿をそのまま転送してすごい更新回数をやってたことがあるんだけどそれをやろうかと考え中。

購読して下さってる人には「はっ?」だと思うので解除をオススメします(;^_^A

とりあえず昼ごはんは庭で採れたナスとミニトマトを市販のミートソースに加えておうちパスタでした(*´ω`pq゛
f:id:campanella-g:20200718125548j:image

縦横関係ない写真だけど、回転しないと良いな。