OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はいく

はてなのサービスの1つ
はてなハイク

最初はなに?って思ったけど
ユーザーみんなのが見られるので、ちょっと面白い
写真つきも簡単に投稿できる。
ツイッターみたいな感じだけど、無差別にログが進むから
どーでも良いチャットをたくさん覗いているみたいw
簡単なとこでもスター貰ったり、贈ったりして・ちんまい幸せ♪

基本、お出掛け記録はダイアリーでリアルタイムが便利だなと思っているけど
ツイッターつぶやくのと
ハイク投稿するの、別の面白さがあって両方いいかも。
どっちも記録にならないからやっぱりダイアリーは必要だけど。

今日、PHSのバッテリー買い足すために取り寄せ予約に行くので、もうちょっと小まめに記録したいかもと思う。
バッテリだけじゃなくて携帯式充電器も買おうかな。


あと、コンデジのバッテリーをどうするか考え中。
D700が使えないならフル出番になるからバッテリーが持たないだろうし
買い足さないといけないが
D700があるのならコンデジは動画のみだから1つで事足りる
はてさて。
さっさとサービスセンターに持って行きたいぞD700