OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はたかぜ体験航海!

横浜開港祭に当てた、神奈川地本の広報
体験航海の応募があったんですが、葉書が届きました〜

はたかぜ体験航海・・・当選♪

やったー!

神奈川のはお子様とお年寄りしか当たらないと思ってましたが

ううう、ありがとうございますーー!!
今回は結構幅広い層の当選の声が聞こえてきました
と言っても私の知人連なので大した数ではありませんが。
久しぶりのはたかぜ。楽しみです。

洗濯した後に眠りについていた「はたかぜ識別帽」も出してきました〜♪

体験航海は
6月2日ですが
1日の電灯艦飾も見られるよう、この日は仕事をうま〜〜〜い具合に終わらせる

満々です♪

夜中に3時間掛けて葉書を描いた甲斐がありました♪(描いたのは「さわゆき」でしたが)
まぁ、去年も描いてはいるけど落ちてますからねーー;
あんまり期待してませんでしたが、休暇はとってありました(笑)
ばっちり楽しむぞー!

気温も上がって広報の季節ー♪
心配されましたが、ちょこちょこと聞くようになったのでちゃんと広報はやるみたいですね。
チェック怠りなく!