OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

たっぷり仕事ー

お休み外してくれたので良かったー\(^-^)/ですが
かなり飛び込みで仕事が来てます。
カメラのお掃除はできそうもありません(;_;)
今朝、ミラーアップしてみましたが、確にゴミっぽい物が見えました。
ブロアーでは取り除けないので、暫くは画像の処理ですか( ̄▽ ̄;)
カメラ機能で少し軽減出来るらしいので記録用写真はそれでも良いかな。
撮りたいのはまぁ処理するか
F6様に頼むか

此方もゴミ入ってる疑惑があるけど私には見えてないんだわ(;´д`)
次に撮るときは気にしなきゃ
なかなか晴れた日に撮影に行けないのが寂しい(-.-)