OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

どうにも直りませんな

7時間寝てますが
駄目です
あーあー

今日は会社で爆睡^^;

仕事もないし
待ちぼうけだし

なのに定時には帰れないし
てか
定時がない・・・

仕方ない

考えるとやるせないのでやめます。

こーゆー時にレポート書くのが良いんだけど、このごろ写真データが膨大になってきたので、会社に持っていくのやめてるんで
書けないんです。

帰ってきてからでは時間が足りなかったりするから
やっぱり、会社に持っていったほうが良いですねぇ。

拘束時間だけはたっぷりだから、余ってる時間は少しくらいはリフレッシュさせないと
時間内に終わらせるって業態ではないのでTxT

そんなんだから残業とか休日手当てとか概念がないんだけどねー
下請けなんてそんなもんさ〜

あー
松島ー書きたいなぁ

今週は体を休めたってことで
うん。

起きられないながらも、ちょっとづつ楽に放ってますよ。
筋トレ始めて、筋肉痛もある中よくなっていると思う。
相変わらず腰の辺りの筋肉が痛いけど

今週末はおっかさんの通院だから何も出来ないけど
更に日曜は仕事になるかもだから
救いようがないけど>x<
がんがるー

とにかく0600i起床目標!