OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

体調が悪いらしい

疲れもあるけど
精神的なものもあるんだろうな・

冷房が一番の直接の原因だろうけど

去年はほとんど出なかったんだけど
今年は寒くて寒くてTxT
ウィンドブレーカーが手放せない

帽子も着用しないと頭が痛くなる・


考えすぎも良くないTxT
良くない考えは・・・なかなか消えないんだよねぇ

フネ見に行ったら晴れるかなぁとか思うけど
しばらくは行けないんだなぁTxT

6月1日の電灯艦飾までは無理みたい。
でも、その前29日にもしかすると久里浜ファインテック京急1000形に会えるかも♪


そう、さっさと忘れよう。
周囲の期待は応えられるときとそうでない時がある
わきまえねば。
弁えて欲しいなぁ・・・
まぁ、分かってないんだろうけどねーー;

よし、
忘れたwww


あ〜せっかく、さわゆきが帰ってきてるのに見に行けないの残念だなぁ〜
どこに居るのかな
夜でも見られる場所なら行くんだけどな・
あの船越に、良く行くよねって言われるけどね。たしかに夜は・・・あんまり見えないし
暗いし
人気もないからねw
人気もないってことはそれはそれで実は安全なんだけどね?
本当に人気がないのなら〜


やっぱりー生きている生身の人間が一番怖いわね