OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お昼ごはん〜はB級グルメ・・・カップ焼きそば

ひるぜん焼きそば!なるカップ焼きそばがコンビニにあったので、試してみましたー
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3535.html?pid=3535&new=1
鶏肉とキャベツの具に甘辛い味噌味、山椒の爽やかな香り

カップなものですから、さっぱり焼きそばらしくありませんでした(笑)
美味しかったけど、ちと味が強かったなー
ソースは余らせてはあったけど、もっと少なくて良かった。
おうちで食べるならフライパン使うわ♪

富士宮焼きそばカップのも、ふらいぱんで焼くと更に美味しかったし♪

しかし手軽さは無くなる(笑)
クーラーで寒いので、ラーメンの方が良かったかも
な結果でした(^-^;
やはり焼きたい(>_<)