OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お仕事でした。

今日は仕事になってしまったけども
11時で良いそうなので、行く前にドラッグストアで日焼け止めを買いましたよ・

春先でも、横須賀でフネ見るぞーー!!
ってやって、油断して鼻が真っ赤^^;
日焼けで皮膚が硬くなってしばらく、鼻の頭がしわしわ(爆笑)
ってことがありましてぇ。。。

これは恥ずかしいTxT
万年すっぴんの自分でも、皺とかは気になるTxT


と言うことで普段使いのベビー用日焼け止めでは意味がないことが分かりましたので
最強!
買って来ましたwww

蒼井優ちゃんは結構好きなんですよー
男たちの大和の時から♪

最初は専用クレンジングなんか必要だったらしく
ありえないー
って思ったけどしばらくしたら通常クレンジングで良くなった様で
買ってみました・
まぁ、私は普段から顔もバスソープなので「花王石鹸ホワイト」ですけど(笑)
ちょっと、強い日焼け止めを使うと落ちないので、何かしら用意はしなきゃ駄目でしょうね・
あーあー
めんどい
でも、日に焼けるともっと面倒だからなぁ^^;

化粧しないのも落とすのが面倒って言うのがひとつ
あとは・・・粉粉を皮膚に付けたくないTxT
粉嫌い。
こわーい。

うう。
なかなか直りませんの、この「粉嫌い」は
食用の小麦粉とか片栗粉は大丈夫なんですけどね・

おお元は「ナウシカ」の樹海に漂うという毒の「胞子」
これが粒粒だというので最初に胞子植物が駄目になりました。
ついで胞子で増えるというきのこが駄目(水洗いすれば大丈夫)
成長して・・・なんだかわけの分からん粉が駄目。皮膚につけるなんてもってのほか=化粧怖い
となりました^^;
液状のファンデーションとかありますけど。乾くと粉っぽくなるし
駄目ですわ。
どうしてもお化粧しなければ失礼に当たるような場合は我慢できますけど。
通常の行楽とか仕事とかでは・・・我慢なりませんー
いーーやーーー
もっとも、要求されないからやらないっていうのもありますけどね
自分が嫌で、誰も喜ばないようなこと。誰がしますか?
って感じで(笑)

お化粧しなきゃならない接客をしていたころは肌が酷く荒れて
ゴジラみたいでしたTxT
お化粧なんて良い物使ったって、どうしたって肌には悪影響ですよ・
安物の化粧品は使ったことはありませんでしたけどね(ちゃんと対面式で面接して買いましたから)

とりあえず日焼け止め買って
体験航海に備えましたよ♪

たのしみー♪

結局、操縦室に入り浸るんだろうけどねwww

ターター様を動かしてくれるんだったら見なきゃーだけどねー
スタンダードが撃てるようになってもターターって言ってたらしいけど
はたかぜ型だともう、最初からスタンダードだろうけど、スタンダード様なのかなぁ?
??
てか

(笑)