OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

雨ー

雨はいろいろやる気がそがれるねー
仕事は増えてきたので(年度初めの、昨年度まとめ等)それは片付けるんだけど
それ以外が・・・

でも、今日は連休明けのおやつを食べ過ぎることもなく
がんばれた・
デスクトップの壁紙も「たちかぜ」に直してみた。

ずっと、護衛艦しらゆきの最後の横須賀出港の朝日写真韃靼だけど
しらゆきはほとんど見えないしー
だからさ

Y-11に居ると道からはシルエットが半分くらいしか見えないのよね
くすん。


あーしらゆき居ないし
弁慶もいないしTxT
寂しいの〜

このごろ、みんなさようならばっかりなの・

がんばろうー