OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

過去の

過去の思い出で心躍る

「のみ」の日は危ないと思っているので止めたいんだけど
今日はお仕事を熱心にしたためか、他に何もしていなくて

たちかぜを想い
しらゆきの広報の楽しいのを振り返り
弁慶が私の帰宅を喜んでくれるのを目に浮かべて。

いいことは早く過ぎ去ってしまうのだなぁと・・・


帰巣本能は高いので、お家に帰りたい人だけど
帰っても誰も喜ばないのは悲しいなぁと思った・

昔は、帰宅すれば母がお帰りなさい
と言ってくれたし
4月までは弁慶が喜んで迎えてくれた。

これから先、弁慶のように懐いてくれる子を育てる自信はないし
やっぱり・・・余生なんだろうかTxTと思う・

まぁ、今は母の介護があるのでがんばる・
でも、それだけだと終わってしまったときに危ないので何とかしないとねー

とにかく、迷惑のかからないように死ぬ。
こればかりを目標に生きている日々です。

お仕事ばっかり熱心だと、その目標ばっかりが頭を占拠して良くないのTxT

良くないなぁ。

横浜広報のレポート書こう♪