OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

残業〜

このところ、夜は静かなようですが病院系の仕事は
相変わらず土日も出勤強要されるようです。
先週は1人人柱に・・・
今週はそれはなかったので良かったですが、久々に終バス過ぎ。
隣のバス路線で帰ってきました。
急いでたおねーさんが、バスが止まる前に後ろからトンと押すのでびっくりしました。
さすがに、止まる前に掴まっている手を放したら危ないでしょーと思うんですけど、バスを降りた後にも走っていたので
相当急いでいたみたいです。
隣のバス路線でも最終バスの赤いランプ。
帰るのにそんなに急いでいるのやら?
そこまで帰宅を急ぎたい理由があるのはちょっとうらやましいですね。

その人ではないんですが、ちょっと変な人も後ろにいて怖かったので(TxT
込み合う路線は乗りたくないなぁと思うのでした。
やっぱり、バスは苦手(TxT