OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

太陽さ〜〜〜ん!!(出てきて)

天気が悪いと気分が落ち込みますねー。
あーぐったり。
鳥さんと楽しく遊ぶこともできない(TxT
それでも「面倒くさい」と思った掃除をしたし。
掃除中になかなか乗ってくれなかった据え置き様の止まり木に五色が移動手段の1つとして利用してくれたし♪
乗せようとしても怖がって逃げてたけど、私の肩に止まるための踏み台として使ったので、そのもの自体は大丈夫っぽい。

きっと探せば、いい材料は出てくるはず。
アイス食べてのんびりしよう〜
もうすぐ23時だけどw