OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

乾燥対策

乾燥するといろいろと不便ですから加湿器をつけています。
が、カメラ類には乾燥していた方が良いんですよね。
加湿器をつけて一晩、翌朝は結露しているのを見ると怖くなって防湿ボックスを導入しました。
すると、
カメラを出さなくなりました(^^;
本末転倒?
今現在はオフシーズンだし、天気も悪い日が多くって室内撮りもできなかったから良しとするけど
やっぱり、仕舞い込んだら使わないって言うのは直したい癖ですね。

アルバム作成や、プリントも滞っているのでやらねばー
でも、寒さが強敵>x<