OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

東方永夜抄

4組でクリアしたので、単体で使えるようになりました
つかーまだ妹紅に出会ってなかったりして
エクストラステージはやっぱり慣れだなぁと
しみじみ
風邪が?のどと鼻だけ残ってて
ご飯が美味しくないのに腹減ったりして感覚が狂ってて
体調まで影響してて良くない感じ
早く寝ろって分かってるんだけど
東方やってると元気が出てねー♪

せめて乾燥からのどを守らなきゃと思うんだけど
また加湿器の調子が悪いっスよ

おいしくたべたいー(;_:)
楽しく大河ドラマ見て東方で遊びたいぞ
うむ
またエクストラ進んだら報告しようかな