OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

体操

今朝は特に早起きではなかったけど、少しだけ体操をしたー腹筋とか背筋などの筋力トレーニングと柔軟
3年位前までは朝夜30回づつやっていたんだけど、朝の出動がだんだんと遅くなり問題だなと思うほどになってしまったので辞めてしまった(;_;)
やった方が良いので続けたいが

今日も出社は一番遅いパターンorz

これが、朝にきちんと起きられれば駅まで歩けるし更に良いのだけどね(;´д`)
朝早く起きるために夜インターネットしないで寝るとじわじわとストレスになる(爆)

やはり、なにかしら文章を書くのは発散なのねー

もっと時間を有効利用できるようにしないとー

朝の掃除まで手が回らないー

これからイベントの季節になるし、今年は東は少ないだろうからどうしても遠出になる
体力つけて、余計な脂肪は落として省電力に努めねば(笑)
元々暑さには強いですけどね( ̄ー ̄)