OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日も

忙しかったですよ!

ホント、不況はどこ行った・

でも、あまりお金にはならないお仕事ばっかりなんだけどねーー;

この時期なぜか社外秘のお仕事がやってくるんだけど
それを見ると。

なーーーるほどーーーーっ♪


と思うことがちらほら。
結果がわかってなかったのの結果もわかったり。

見ると、昨年度は案外業績アップしてるのねーと

麻生さんたちが仕組んだ政策が効いてきて、上向きだったんだ・
さて、今年は・・・今のところ忙しいけど
あんまり大きなお仕事になりそうなものがない・
うちに仕事が回ってきてないだけかもしれないけど、こっちに来ないと
私には意味がないTxT

地震があって、これから立て直すものがたくさんあるので
建築、建設、土木は忙しいと思うからそれなりには仕事が来る見通しもあるけど
いつになるのやら?

耐震とか津波とかの補強改修もたくさんでるのかなー
そのあたりの提案とかもうちに来そうだから忙しくなるかも


まぁ、いろいろやるのは楽しい・
休みはちゃんと欲しいけどね

んで、休んで遊びに行って
レポート間に合ってない(爆)

さて、早いところGWを片付けてしまいたいのだが・・・




・・・