OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

1週間経った?

体操を復活させて1週間
1日に1回だけど何とか
続いた!

運動を始めてしばらくは・・・筋肉痛との闘いなんですな^^;
普段使わないところ、がじんわりと痛い。

背中とか脇腹とか、筋肉痛になっているので
こりゃ、なまっているわけだorz

体重もあと4キロ落としておくとちょうど良い
カメラを抱える事を考慮すると更に4キロやせた方がいい
これでも、標準体重なんだな、これが
現在でも標準体重www

案外標準体重って幅が広いと思った・標準より軽くなったら
絶対に体力が落ちると思うけど
重くなっても落ちる

だからD700とF6抱えて3日間は活動できる
体力持久力が欲しい〜

頑張るべし!

数年、鍛えることが面倒・
もーぐったりで良いよ
って思っていたけど、思わぬカメラで頑張る気力復活〜

よしーあと一週間続いたら、1日2回の運動にしよう〜♪